FC2ブログ

フッキー@管理人がお届けする電磁通信。 ロック音楽や愛車やホビーなどをレポしますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルケインヴィダール

メルカリやSNSの影響で簡易撮影ボックスが流行っています。低コストで作る自作ボックスも話題なのですが、折角の作業の時間は作品製作に充てたいので、30センチサイズを3000円で購入しました。LEDライト付きなのでお手軽です!

そんなわけで、正式にアップしてないカスタムプラモを撮ってみました。たしかに!それっぽい。モチベーションあがりますな。

それでは、去年春頃作ったアルケインヴィダールをとうぞ( ゚∀゚)ノ


【アルケインヴィダール 概容】
鉄血放送時にガンダムヴィダールを気に入りまして、手持ちのアルケインを改造できそうだと思い付きました。同じデザイナー氏なので、相性は抜群?でした。

【改造点】
①リアスカートを左右に分割してサイドアーマーに転用。サーベルも接着。

②シールドの一部をリアアーマーに転用。

③サイドアーマーをバックパックのバインダーに転用。

④グレイズの肩をバックパックに転用。ヴィダールの特徴たる膝とふくらはぎのバーニアにグレイズのものを転用。

⑤眼を悪~い感じに彫り込む。

小改造でお手軽にヴィダールが手に入りました(笑)















スポンサーサイト

COMMENTS

- 0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。